お知らせ | 三重県四日市市から岐阜・愛知のネットワーク、LAN、電話工事を対応「三興通信㈱」求人募集中

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

LAN工事・電話工事は三興通信にお任せください!

  • 2022/02/18

三興通信株式会社は、三重県四日市市を拠点に、LAN工事や電話工事といった電気通信工事において、お見積りから施工までトータルサポートしている会社です。

昭和51年に設立し、40年以上にわたり電気通信工事に携わっていますが、近年はスマートフォンやインターネットの普及により、急速に情報社会が発展してきていることを肌で感じています。

そして、こういった情報化社会の中で必要不可欠なのがネットワーク工事です。

例えば、オフィスで複数台のパソコンやプリンターを接続したり、データ共有するために必用なLAN工事が、ネットワーク工事にあたります。

三興通信株式会社では、LAN工事に併せた、電話機の新設やIP電話の導入といった電話工事も大歓迎。

ほかにも、自宅や店舗のセキュリティー強化を目的とした。防犯カメラ設置工事にも対応しています。

多様化するニーズの中で、お客様のご要望に沿った最適なプランを提示するのが、私たち三興通信株式会社のモットーです。

40年以上の確かな実績と技術で、お客様が安心・安全に利用できるネットワーク環境をご提供いたします。

三重県・愛知県エリアで、LAN工事・電話工事といった各種ネットワーク工事をご検討の方は、三興通信株式会社へお任せください!

 

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 三興通信株式会社 All rights reserved.