お知らせ | 三重県四日市市から岐阜・愛知のネットワーク、LAN、電話工事を対応「三興通信㈱」求人募集中

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

愛知、三重でビルや店舗の電気工事をご検討中のオーナー様へ

  • 2021/01/20

愛知や三重のビル管理人様、店舗オーナー様で電気工事をご検討中なら三興通信にお問い合わせください。

具体的に下記のような電気工事を行っています。

・インターホンの設置
・室内の照明設置
・外灯設置
・音響設備の設置
・ネットワーク環境の設置
・電話回線の設置

すでに現在、オフィスビルや店舗にネットワーク環境や電話回線がつながっていて、増設や移転などを考えているというケースにも対応しています。

電気工事は外部から引き込んだ電力を正しく設定する必要がありますので、分電盤や配線に詳しい専門業者でないと対応できない部分があります。

漏電、感電等のリスクがありますので、必ず専門業者に依頼し、正しい配線や機器設定を行いましょう。

三興通信では電気工事に付随してネットワーク関連の設定も行っています。
インターネットがつながるようにしてほしい、IP電話を設定をしてほしい、LANケーブルの設定をしてほしいといったご相談にものっています。

すでに企業、または店舗がオープンしている場合は閉店時間を利用して対応する事も可能です。
施工期間を要することもありますが、業務に支障のない形で設定することが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 三興通信株式会社 All rights reserved.