お知らせ | 三重県四日市市から岐阜・愛知のネットワーク、LAN、電話工事を対応「三興通信㈱」求人募集中

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

愛知でオフィスビルのネットワーク工事なら三興通信にご相談ください!

  • 2021/02/19

三重県に拠点を置く三興通信では、三重県、愛知県の企業や店舗、ビル管理人様などを対象にネットワーク工事を行っています。

ネットワーク工事は具体的に下記のような対応が可能です。

・電話回線工事
・LAN構築
・Webカメラの導入
・Webサーバーの設置
・電気工事
・ネットセキュリティの導入

情報通信機器の設定はもはやオフィスワークに欠かせないものとなっています。
近年はコロナ禍の影響で、在宅ワークも増えていますので、会社と自宅のやり取りも増えています。

そういった時に滞りなくできるネットワーク環境としてWebサーバーの設置、Webカメラの導入を希望する企業様も増えています。

ただ、会社のパソコンではなく、社員それぞれのパソコンからのやり取りとなると、不正アクセスなどのウイルス感染が心配という企業も多いのではないかと思います。

機密情報の漏洩によって甚大な被害を被ることもありますので、ネットワークセキリティを徹底することこそが会社の知的財産を守ることにつながります。

安心して情報共有できるようにしないとリモートでの業務もままなりません。

三興通信ではオフィスのパソコンのネットセキュリティ設定だけでなく、個人個人のパソコン設定も可能ですのでお気軽お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 三興通信株式会社 All rights reserved.