お知らせ | 三重県四日市市から岐阜・愛知のネットワーク、LAN、電話工事を対応「三興通信㈱」求人募集中

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

現代社会に必須のLAN工事

  • 2021/11/19

現代社会を生きる私たちにとって、インターネット環境がいかに整っているのかはとても重要ですよね。三興通信株式会社では、現代社会に必須となるLAN工事を中心に対応しています。

LAN工事は、パソコンやプリンター、コピー機などを共有接続することのできる環境を作ったり、オフィスや店舗など業務に必要なファイルの共有ができる環境を作るといった業務を行っています。

また、最近ではLAN配線のバリアフリー化として、LANケーブルを使用するのではなく、無線LANを設置し、接続、サーバー構築などの工事の需要が増えています。インターネット環境が当たり前となる前にオフィスや店舗などにLAN工事を行ったというオフィスの多くは、有線でLANケーブルが接続されていることがほとんどですが、有線でつないでいた方が良いLANと、無線LANで対応できる部分とを分けて、改めて設置しなおすというところも多くあります。

三興通信株式会社では、どのようなLAN工事がベストなのかの提案を行い、施工工事を行っているので安心してお任せすることができます。LAN工事を行う規模も、10台未満という比較的小さな環境のLAN工事から、100台以上という大きな環境のLAN工事まで数多く手掛けているので、まずはご相談ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 三興通信株式会社 All rights reserved.