お知らせ | 三重県四日市市から岐阜・愛知のネットワーク、LAN、電話工事を対応「三興通信㈱」求人募集中

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

LAN工事ならお任せ!評判がよいから安心して依頼できる

  • 2021/10/20

三興通信株式会社が行っているLAN工事は、三興通信株式会社がある三重県を中心に多くの会社や学校、病院、工場、店舗などで利用されています。実際に三興通信株式会社にLAN工事を依頼したという方の評判もよく、LAN工事が必要とされる方をご紹介いただけるなど、多くのお客様のご紹介をいただき、毎日多くのLAN工事を手掛けています。

そんな三興通信株式会社の設立は、昭和51年と古く、40年以上前当時は、まだLANという設備自体がなく、電話工事をメインとして行う電気通信工事を行っていました。最近では電話工事以上に、LAN工事の需要が高く、それに伴う低電圧工事や施設内で必要となる様々な電気工事にも携わり、より良い電気設備環境、ネットワーク環境を整え、安心して利用できるような工事を行っています。

三興通信株式会社では、これからますます多様化する通信環境のニーズに合わせた工事を積極的に行っていくために、三興通信株式会社で働くスタッフは、現在持つ知識や技術のみだけではなく、常に最新の知識や技術の習得を目指しているので、どんな最新工事にも対応しています。

LAN工事をはじめとする様々なご相談にも応じているので、気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 三興通信株式会社 All rights reserved.