お知らせ | 三重県四日市市から岐阜・愛知のネットワーク、LAN、電話工事を対応「三興通信㈱」求人募集中

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

三重県四日市市でLAN工事、電話工事なら三興通信へ

  • 2021/03/19

三重県四日市市で通信事業全般を請け負っている三興通信です。
三興通信は三重を拠点に愛知など東海エリアで電気工事を行っています。

近年、多くのご相談をいただくのがLAN工事や電話工事。

今やネットワーク環境を整えるのは当たり前になってきて、個人、法人問わず多くのご相談をいただいています。
三興通信では下記のようなご要望にお応え可能です。

電話回線の設定
IP電話の導入
LANケーブルの配線処理
サーバー構築

特に企業、お店の開業時に全て設定したいというお客様からのご相談が多いです。
また、パソコン1台1台の設定や共有など細かい部分のご要望があれば、そちらも対応させていただきます。

そして電気工事との並行も可能ですので、例えばオフィスビル内の電話網の内線化統一なども可能です。

違う部署同士で電話ができるようにしたい
オフィスビルの1階と2階で電話がつながるようにしたい

ご希望条件に沿って工事いたします。
特にオフィスビルや企業からのご要望で増えているのが、IP電話への変更。
通話料の削減が見込めますので、ビジネスフォンとしてご愛用するのにお勧めの方法です。

電話関係、ネットワーク関係、電気関係すべて網羅していますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 三興通信株式会社 All rights reserved.