お知らせ | 三重県四日市市から岐阜・愛知のネットワーク、LAN、電話工事を対応「三興通信㈱」求人募集中

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

LAN工事の業者の選び方

  • 2021/07/20

弊社ではLAN工事に関する業務を行っております。LAN工事の施工に関して問題となりやすいのは、どこのLAN工事業者にお願いをすればうまくやって頂けるのかということです。そこで今回は、LAN工事業者をどのように選ぶべきかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず、LAN工事業者は何度もお願いをするものでもありませんので、初めて依頼をするという方がほとんどであると思われます。その場合には、相見積もりをとって相場を比較してみるのが無難です。LAN工事でトラブルになりやすいのは施工後に不備があると、快適にLANを使用することができなくなる点です。そこで、万一のためにアフターフォローがあれば安心できるでしょう。また、アフターフォローなど何かあった際にすぐにお願いができるように店舗が近くだと便利です。

LAN・電話工事業者三興通信株式会社は、三重・愛知を中心に、電気通信工事を行って参りました。工場、大学、オフィスビルや病院、量販店に、LAN工事や電話内線工事、それに伴う低電圧工事や各種電気工事を行っております。ネットワーク環境を守り、より一層の技術向上と安心・安全なサービスを、追求して参ります。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2021 三興通信株式会社 All rights reserved.