お知らせ | 三重県四日市市から岐阜・愛知のネットワーク、LAN、電話工事を対応「三興通信㈱」求人募集中

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

電話工事の種類とは?

  • 2021/09/20

電話工事と聞くと、電話に関する工事であることは容易に想像がつくと思いますが、実際にどのような工事であるかまでご理解されていらっしゃいますでしょうか。電話工事は3種類の工事に分かれており、今回はそれぞれどのような工事を指すのかについて、簡単にご紹介させて頂きたいと思います。

まず、交換機工事というものがあります。これは、内線電話と外線電話を交換するためのよくオフィスなどで利用されるものです。交換機は別名PBXとも呼ばれ、音声信号をデジタル処理します。続いて、電話配線工事というものもあります。こちらは、電話機と主装置が併せて利用されるもので、自宅などの配線工事と同じように事前にレイアウトより計画的に工事を行う必要があります。そして、電話機設置工事はビジネスフォン1つにつき配線が1つ付けるための設置工事です。

LAN・電話工事業者三興通信株式会社は、三重・愛知を中心に、電気通信工事を行って参りました。工場、大学、オフィスビルや病院、量販店に、LAN工事や電話内線工事、それに伴う低電圧工事や各種電気工事を行っております。ネットワーク環境を守り、より一層の技術向上と安心・安全なサービスを、追求して参ります。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2021 三興通信株式会社 All rights reserved.